« 日々嘉綴、復活。 | トップページ | 本日は晴天なり »

in おけいはん

2005年11月19日 | 日記 | del.icio.usに追加 | はてなブックマークに追加 | livedoorクリップに追加

1月19日、造形大スクーリング2日目。現在京阪特急で枚方あたりをモバミクしながら通過中。

灘の某氏が日記で扇町メビック講座の案内。どうやら思ったより予約がすくないらしい。で、その日記にワラワラとレスがついてるのだが、その内容がなんとも……。

>>会社を出たら19時なので、そこからマッハで行っても無理っぽいです。
>>あいにく仕事の都合で…。
>>元々行くつもりにはしていましたが 仕事の都合次第です。

……誰がお前らの仕事の都合きいとんねん。だいたい仕事もちだせばそれでOKみたいな物言いも気にいらん。それともなにか、「私はとっても忙しいです」とでも言いたいんか?つーか、行けるやつだけレスしたらええやんけ(笑

あ、もうすぐ出町到着。みんな宿題やってきてるかな?

スポンサードリンク

トラックバックを受け付けています

この記事のトラックバックURL

コメントを受け付けています

この記事に対するコメント
この記事にコメントする



投稿者の設定保存