« Garfunkel and Oatesの歌詞が実は結構ヒドい | トップページ | 明日は小山田徹さん(美術家/洞窟研究家)のSHOWCASE »

明日の208は「ラブカル研」&「ザ・ヘルス」の二本立て

2009年12月19日 | 208南森町 | del.icio.usに追加 | はてなブックマークに追加 | livedoorクリップに追加

明日の208は、『ラブホテル進化論』でお馴染み人間文化学博士・金いっきょんの「マジカルラブカルチャー研究会」と、民間療法好き風俗嬢・田中課長の「ザ・ヘルス」の二本立て。

208 SALON
金いっきょんの「マジカルラブカルチャー研究会」 vol.4
http://www.mediapicnic.com/208/archives/2009/12/lovecal_04.html

クリスマス直前のラブカル研はクリスマスの奇跡に注目。この時期、街中のひかりと音楽が恋の味方といっても過言ではありません。それらをフルに活用し、最高のクリスマスを過ごすためのとっておきのマジック(デート、プレゼント、仕掛けなどなど)を皆さんで研究したいと思います。なお、今回は参加される方は「クリスマスファッション(クリスマスにしようと思ってる格好)」で来てくれたら、気分が盛り上がること間違いなしだと思います!

日 時:12月20日(日)14:00〜17:00
参加費:1,000円(1drink + お菓子 つき)
テーマ:最高のクリスマス☆マジック大研究
定 員:7名(要予約)
208 SALON
ザ・ヘルス vol.16 〜 真冬を乗り切るフェイシャル!
http://www.mediapicnic.com/208/archives/2009/12/health_16.html

民間療法好き風俗嬢・田中課長が様々な施術をご案内するカフェ「ザ・ヘルス」。いよいよ寒くなってきた12月、乾燥も気になる今日この頃。冬のカサカサを乗り切るために自分でできるフェイシャルの施術に挑戦します。顔をさわると肌だけじゃなく、体全体がリラックス。最近ヤフオクで手に入れたフェイシャルスチーマーも登場予定です!

日 時:12月20日(日) 15:00 〜20:00
参加費:500円(1 drinkつき)

ちなみにザ・ヘルス終わってから、みんなでM-1見ながらお鍋でもやろうという話になってます。よかったらこちらもどうぞ。


ラブホテル進化論 (文春新書) (新書)
4166606204

VALUEGATE社製 フェイシャルスチーマー オゾン機能付 卓上フェイシャルスチーマー イオンスチーマー
B002BA11HI

スポンサードリンク

トラックバックを受け付けています

この記事のトラックバックURL