« 「建築ジャーナル」3月号で「言葉のある風景〜和歌浦」が紹介されています | トップページ | TBSが2ちゃんねるそっくり?掲示板で桜庭批判 »

風邪を引いて下柳になった。

2007年03月13日 | 日々嘉綴 随筆 | del.icio.usに追加 | はてなブックマークに追加 | livedoorクリップに追加

このところブログの更新頻度が落ちてるんですが、実はちょっと風邪などひきまして、それがまた運悪く旅先で熱が出たりして。いやぁ、われながらホントについてないです。

で今日、何日ぶりかに風呂にでも入ろうかなと思ってバスルームに行って鏡で自分の顔を見たんですが、こんなことになってました。

Shimoyanagi

し、下柳!!!!!!!!

っていうか、ただ無精髭がのびてモッサーとなってるってだけのことだったんですが、自分的にちょっと面白かったのでしばらくこのまま放置することにしました。ちなみに頭の方はスキカルでサッパリいっときましたけど。

ところで下柳投手ってなんか妙な魅力がありますね。僕はぜんぜん野球とか観ないんですけどそれでもなんとなく好感持ってますし、過去に同じようなことを言っていた人に何人かお会いしたことがあります。なんでしょう、ある意味変に野球選手っぽすぎないところがキャッチーなんでしょうか?

このあたりに関しても31日の208 showcaseで築山有城くんに気聞いてみようかな?

208 SHOWCASE #027
「3・31 バーニンハート!暑苦しいと思った奴は一歩前へ出ろ!」
スポーツを《読む》視点 〜 スポーツからアートへ (仮)
築山有城(アスリートアーティスト)


日 時:3月31日(土)19:00〜(トークは20:00〜)
参加費:1,000円(1drink+パスタ)
定 員:15名


阪神タイガース 背番号クリスタルネックレス 背番号42 下柳剛モデル
B002AKAKJY

スポンサードリンク

トラックバックを受け付けています

この記事のトラックバックURL