« ぺちゃくちゃ終了、時にはその軽薄さが大切だと思った | トップページ | 今週末は208 SHOWCASE、ゲストはランドスケープデザイナーの小林卓司さん »

情報が整理されていないという完全な見本、はなまるうどんの店内ポスター

2009年11月24日 | 日々嘉綴 アンテナ | del.icio.usに追加 | はてなブックマークに追加 | livedoorクリップに追加

1年以上前から気になってたんだけど、208のすぐ近くにあるはなまるうどんの店内にあるCIポスターがあまりにも情報整理されてなさ過ぎでヤバいw

UDON CONFLIT!!!

もう制作に関わった人の悲しみが手に取るように伝わってきます(泣)

この混沌さは作ろうと思ってつくれるものじゃないですね。さらに一見するとちゃんと整理されているように見えるのがそれはそれでタチがわるい。よくわかんないけど経営者の想いだけが突っ走ると、こんなものすごいものができちゃったりするんですか。ま、これでも満足してるって言うなら別にかまわないんだけど、せっかくお金かけてつくったもんでこんなこと言われたらイヤでしょw

あ、ちなみにこれ見ても何がまずいのか分からない京都造形通信の学生さんは来年度僕のスクーリングとるようにしてくださいね。よろしくお願いします。


「はなまるうどん」激安商売術 (単行本)
4062121409

スポンサードリンク

トラックバックを受け付けています

この記事のトラックバックURL