« SJQのPVが像以上にちゃんと作られてて笑った | トップページ | 今夜は童貞ハート「大人のメガネフレーム」 »

年末の予定を公開してみる

2009年12月05日 | 日々嘉綴 特集 | del.icio.usに追加 | はてなブックマークに追加 | livedoorクリップに追加

今年の「オールザッツ漫才」は29日だそうですよ!!!!

091205_peroncho.png
伝説のペロンチョはこちら

ということで、少し気が早いですが年末の予定をオールザッツ軸で立ててみました。

12/24 仕事納め
あくまでも理想論ですけどね。

12/25 CLUB Q2「a la mer 〜 CAPのクリスマス」
毎年恒例のC.A.P.クリスマス会、昨年に引き続き今年もQ2で行う予定です。

12/26 C.A.P.大掃除
これも毎年恒例のC.A.P.の大掃除。ちなみにこの日は誕生日です。

12/27〜28 京都に一泊旅行
ちょっくら京都に遊びにいってきます。このころってなんか面白いイベントとかあります?

12/29 208「今年もありがとう! 208大感謝忘年会 2009 前夜祭 〜 朝までオールザッツ!(仮称)」
これ、今思いつきました。プロジェクタでプレステ2やったりオールザッツ見たり。たぶん無料。参加者募集中。

12/30 208「今年もありがとう! 208大感謝忘年会 2009 インドア派だらけの大運動会リターンズ、でもってその後はもちろん鍋とカラオケ!(仮称)」
タイトル通り。たぶん昼過ぎから次の日の朝までやってます。参加者募集中。

12/31〜1/1 208で紅白とゆく年来る年みてお参り
この日は別にイベントじゃないんですが、帰る田舎もないので、とりあえず208で紅白見て、ゆく年来る年見て、天満宮にお参り行って……みたいな感じ。実家に帰らない単身者募集中w。

よく考えれば208で過ごす年越しも今年が最後なので…って話でもないんですが、たぶん年末〜元旦あたりはがっつり208にいると思います。暇な人は遊びにきてください。


2010 手帳 ウィークリー・プランナー / ストレージ・ドット・イット / オフブラック(AH)
B002J8ZEVG

スポンサードリンク

関連する記事

"Ideal commons"ってどうかな? -2009年6月16日

トラックバックを受け付けています

この記事のトラックバックURL