« 国立5美術館が高校生と18歳未満を無料に | トップページ | MacBook Airはマジで"エアー" »

MacBook Airなんて買いませんよw

2008年02月02日 | アップル・Mac | del.icio.usに追加 | はてなブックマークに追加 | livedoorクリップに追加

日本でも出荷がはじまったらしいMacBook Airですが、僕の周りで実際にポチっといったのは彦根のかえるさんくらい。あとは東京あたりの景気のいいアルファでブロガーなみなさまの妙な盛り上がりを、Twitter経由で眺めていると言った具合です。あれ、意外?

070202_air.jpg

実際にモノをみたらやっぱり欲しくなるのかもしれませんが、そもそもコンピュータを持ち歩くっていう発想自体がそれほど好きじゃないんですよね。っていうか、そもそもサブマシンと考えると¥229,800は高いです。そしてやっぱりどう考えても、この初期モデルは怖すぎるw

ということで、今回は静観モード。むしろすこし冷めた感じでこんなふうにスカしていようかな?


(via Gizmodo Japan)

ちなみにYouTubeの解説には「アーティストになるのに特別な道具なんていりません」とあります。そうそう、ようは使う人の問題ですよ……っていまさら遅いかw

明日、心斎橋に行く予定があるので、Apple Storeで現物見てきたいと思います。


Apple Store(Japan)

スポンサードリンク

トラックバックを受け付けています

この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
ミナミに出る用事があったので、心斎橋のAppleStoreにてMacBook Airの現物を見てきました。
2008年02月04日 16:50 | MacBook Airはマジで"Air" from 岩淵拓郎「日々嘉綴 総合(ひびかて そうごう)」