« 須山公美子が競馬界のカリスマ歌姫に?!?! | トップページ | 水都「中之島プレイリスト100」に関するテキスト »

石野卓球×宇川直宏「SPRUNG」@世界WORLD 行ってきました

2009年07月06日 | 音楽 | del.icio.usに追加 | はてなブックマークに追加 | livedoorクリップに追加

京都の世界WORLDの8周年パーティー「WORLD 8th. Anniversary / WE LOVE SATURDAYS.」として行われた、石野卓球主宰のレギュラーパーティー「SPRUNG」に行ってきました。

090706_world.jpg

世界WORLD 8TH ANNIVERSARY / WE LOVE SATURDAYS.
「SPRUNG」


REGIDENT DJ : TAKKYU ISHINO (電気グルーヴ)
DJs : SUNSEAKER
VJ : 宇川直宏

世界WORLD(京都)
OPEN : 21:00 - DEEPNIGHT
DOOR : 3500 yen with 1drink
ADV. : 3000 yen with 1drink

転載元:世界WORLD -WE LOVE SATURDAYS- SPRUNG

今回は卓球先生のDJはたぶんフランス以来。さらに今回は宇川直宏とスペシャルロングセットでした。

Kyoto WORLD 7th Anniversary

Kyoto WORLD 7th Anniversary

Kyoto WORLD 7th Anniversary

Kyoto WORLD 7th Anniversary

説明すんのめんどくさいけど、とりあえず楽しかった!!!!!!!!!!!

僕はAM1:00前に入って、その後すぐ卓球&宇川で始まったんですけど、そのままぶっ通しで、すくなくとも僕が帰った5:20であと2波くらいありそうな感じで演ってました。スゲーよ、あんたたち……っつーか、いくつだよwww

卓球先生はもうあいかわらずの職人気質で、もうほとんど表情も変えずにひたすら演りつづけてました。でも、やっぱすごくうまい……というより丁寧。ホントに空気読みながらジワジワジワジワと、ほんとうにいろんなものとシンクロしながら、上げていく感じ。で、これは気のせいかもしれないけど、その丁寧さが京都のまったりな感じとすごく合ってた感じがしました。宇川さんは最初はちょっと「あれっ?」っていうくらい控えめだったんですけど、時間が経つにつれて彼らしい硬質(?)な感じのネタが増えていって、後半はやっぱりいい感じでカオスでした。

ここ数年、ちょっと耳を悪くしたせいもあってクラブとかぜんぜん行ってなかったんですけど、やっぱ楽しいすね。たまには行かなきゃなってひさしぶりに思いました。

問題は体力ですね。もう今日は足と首がビキビキですwww


WIRE 08 COMPILATION
B001AO15DQ

スポンサードリンク

トラックバックを受け付けています

この記事のトラックバックURL