« フレディー「関西空港」がマジでヤバい!!!!!! | トップページ | 本日「陽の当たらないニューウェーブディスクガイド '80s〜'90s」開催 »

在日ファンク「きず」のPV

2010年01月15日 | 音楽 | del.icio.usに追加 | はてなブックマークに追加 | livedoorクリップに追加

フレディー発P-VINE経由で行き着いた在日ファンク「きず」のPV。

ダサくてカッコいいじゃんwww

ボーカルの“ハマケン“こと浜野謙太はSAKEROCKのトロンボーンだそうで、どっかで見たことあるなぁと思ったらほぼ日の「就職論」に板尾創路、ピエール滝、天久聖一と一緒に対談してた人。っていうかフツーにオタクとしてカッコいいな。映像監督は氣志團とかのPVを担当した映像作家のスミス。出演者はこちらを参照。

で、ちなみにこの曲は1月6日発売の1st「在日ファンク」に収録。3月にはレコ発ライブもあるそうです。

今回のツアーは3月20日の岡山BLUE BLUES公演で幕を開け、大阪・鰻谷sunsui、名古屋・TOKUZO、東京・新代田FEVERの計4会場で実施。大阪と名古屋は対バンイベントとなり、大阪公演にはウリチパン郡の出演が決定している。
転載元:ナタリー - 在日ファンクのレコ発ツアーにウリチパン郡らゲスト出演

あー、これは行く行く。発売は明日、ってか今日か。


在日ファンク
B002TTI3HW

スポンサードリンク

トラックバックを受け付けています

この記事のトラックバックURL