« 安治川倉庫FLOATがフリーダムすぎる件 | トップページ | 本日は昼からメガネフレーム『AKIRA』祭り »

Perfume「ワンルーム・ディスコ」のPVが良すぎな件

2009年03月17日 | 音楽 | del.icio.usに追加 | はてなブックマークに追加 | livedoorクリップに追加

ノリおくれましたがPerfumeの新曲「ワンルーム・ディスコ」のPVよすぎだろwww

映像のテクニック的にはどこかで見たようなものの寄せ集めみたいな感じで、さらにディレクターの名義とかも出てないこともこみで考えると、企業的もしくは広告的産物だと受け取るのがたぶん正解。だから単純に「かしゆかかわいい!」とか言っとけばいいんでしょうけど、それ以上に企業的なお金の動きの中でうまれるダイナミズムみたいな部分が映像として感じられます。すげーなー、やっぱビジネスでしか生み出せないクリエイティヴって世の中いっぱいあるんだよなぁ。ただだからといって最低限のルールは守っていただきたいですけど。

で、事前にDashboardに流れて来た問題のあのシーンw

oneroom_achan.png


すげーな、一瞬魔法かかったわw


Perfume「ワンルーム・ディスコ(初回限定盤)」
B001QTWC46

スポンサードリンク

トラックバックを受け付けています

この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
Perfume代々木ライブ「ディスコ!ディスコ!ディスコ!」のセットリスト(曲リ...
2009年05月13日 02:56 | Perfume代々木ライブ:代々木ディスコMIXの本気 from [の] のまのしわざ