« 208 SALON メガネフレーム vol.16 〜 1日だけ古本屋さん、今日は本を拭く日。 | トップページ | アトリエ訪問 林信子と峪田彩とベロニカ・ドバスのアトリエ(神戸) »

関西アーツブロガーミーティング@208南森町

2008年05月27日 | ブログ | del.icio.usに追加 | はてなブックマークに追加 | livedoorクリップに追加

先月の「関西×文化×ブログなメンツでとりあえず集ってみる会」に引き続き、今週金曜日に関西の文化・芸術に関するブログを運営しているブロガーが集まって、勉強会と交流会を兼ねたミーティングを行います。

0805_blogger.jpg

関西アーツブロガーミーティング @ 208南森町

アート、音楽、演劇、建築、デザイン、伝統芸能、お笑い、食、地域活動など、さまざまな文化・芸術に関するブログを運営している関西在住のブロガーがあつまり、情報と技術の共有、交流を目指します。

日 時:5/30(金) 19:00〜
会 場:208南森町
    http://www.mediapicnic.com/208/
参加費:1,500円(フード+1ドリンク / 要予約)
申込み:http://www.mediapicnic.com/208/postmail/postmail.html
    ※定員がありますので、お申し込みはお早めにどうぞ。

・今月の発表
『意外と知らないブログとその周辺の話』
 デリ ヘル美(オールアバウトデリ ヘル美 http://hellme.net/
 岩淵拓郎(日々嘉綴 総合 http://www.mediapicnic.com/hibikate/

・今月のケータリング
 辻並麻由(geco-ya食堂 http://gecogecco.exblog.jp/

今回は僕とデリ ヘル美さんでブログとその周辺のもろもろのお話を発表させてもらいます。またgeco-ya食堂よりケータリングしてもらって、気軽にわいわいやれればと思ってます。

すでにブログを運営している方も、またこれから始めてみたいと考えている方も、お気軽にご参加ください。


アルファブロガー 11人の人気ブロガーが語る成功するウェブログの秘訣とインターネットのこれから (NT2X)
FPN 徳力 基彦 渡辺 聡 佐藤 匡彦 上原 仁
4798110205

スポンサードリンク

トラックバックを受け付けています

この記事のトラックバックURL