« 明日は208で藩金蓮の「魁!真夏の納涼アダルトビデオ塾」 | トップページ | やなぎみわ「婆々娘々!」@国立国際美術館 »

ギズモード・ジャパン公認ブロガー特派員になった

2009年08月05日 | ブログ | del.icio.usに追加 | はてなブックマークに追加 | livedoorクリップに追加

gizodetokuhain.png

ちょっと前にギズモード・ジャパンが公認ブロガー特派員なるものを募集していたので応募してみたんですが、認定されてしまいました。

mediapicnic/ 様

この度はご応募ありがとうございました。ギズモード・ジャパン公認ブロガー特派員と認定されましたのでご連絡いたします。
……略……
今後様々なイベントで、皆様にお会いできるを楽しみにしています。

(ギズモード・ジャパン編集部)

イベントに優先的に呼んでもらえるってことなんですが、関西在住の自分にとっては正直あんまり関係ないのですね。むしろギズモードさんにはこれをきっかけに地方ネタもたまには取り上げていただきたいなぁと。っていうか、なんで日本のブログカルチャーってほとんど東京に集中してるんだろね? そういう意味ではむしろGIZMODEよりもGIGAZINEを応援したかったりしてwww

ということで、関西在住の特派員の方おられましたらご一報ください。

スポンサードリンク

トラックバックを受け付けています

この記事のトラックバックURL