« BOADRUMがついに日本公演決定、というかNAMURA!!!!!!!!! | トップページ | バカンス in 蓼科 2009!(ホームパーティー編) »

バカンス in 蓼科 2009!(スライドショー編)

2009年09月18日 | 日々嘉綴 随筆 | del.icio.usに追加 | はてなブックマークに追加 | livedoorクリップに追加

予告してた通り9/6〜15まで遅めの夏休みとってきました。

あーー、リフレッシュしたーー!

行き先は昨年に引き続き信州は蓼科。今回は208のちーくん、メガネヤさんカップル、トミー先生も途中で合流して、なかなかにぎやかな旅になりました。

ちなみに上のスライドショーの曲はオリジナル・ラブの名盤「風の歌を聴け」より「The Best Day of My Life」。CDしかかからない車のために茅野のGEOで「ハルカリベーコン」ほかとともにオール100円で購入、4枚のCDで1週間過ごしました。「10/4は中之島にiPodもって集合!」とか言ってますけど、それはそれで新鮮でしたよ。


Amazon.co.jp: 清里・蓼科ビーナスライン ’10 (マップルマガジン 甲信越 6): 本

スポンサードリンク

トラックバックを受け付けています

この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
「スライドショー編」に引き続きバカンスの思い出レポ、ホームパーティー編。 去年蓼...
2009年09月18日 21:50 | バカンス in 蓼科 2009!(ホームパーティー編) from 岩淵拓郎「日々嘉綴 総合(ひびかて そうごう)」