« iPhone争奪、ソフトバンク川西加茂店レポ! | トップページ | 関西アーツブロガーミーティング vol.3 @ 築港ARC »

iPhoneファーストインプレッション(動画)

2008年07月11日 | アップル・Mac | del.icio.usに追加 | はてなブックマークに追加 | livedoorクリップに追加

DSC_0005.JPG

ソフトバンク川西加茂店にてiPhoneゲットしてきました。昨日の夜からほぼ徹夜状態なのでもうヘロヘロですが、とりあえず開封から設定までのファーストインプレッション。


ジェットダイスケ氏のビデオメソッドを使ってみましたw

ということで、日々嘉綴 総合はしばらくiPhone 3Gモードになりそうですw


Rix SoftBank iPhone 3G用 自己修復 液晶保護フィルム タッチパネル対応 ケイタイモッパー付き クリア RX-IPKBPHO
B001BOT65O

スポンサードリンク

トラックバックを受け付けています

この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
あんたらどんだけAppleガジェッターやねん!! 仕事をすれば、仕事関係者に「softbankにいくことがあったら整理券の発行具合聞いてきてやぁ〜」...
2008年07月12日 01:29 | iPhoneで盛り上がるおっさん達! と AppleStoreShinsaibashiにてイベン... from 日常再編集 by 大和川レコード