« クラウザーさんのリボルテックを買ってみた | トップページ

C.A.P. “大人の”アートりん海学校

2008年07月25日 | 関西/大阪アートシーン | del.icio.usに追加 | はてなブックマークに追加 | livedoorクリップに追加

もう今年で何年目になるんでしょう、C.A.P.の夏の風物詩となった夏休みワークショップウィーク「アート林間学校」じゃなくて「アートりん海学校」。今年はこれまでのアラカルト形式から通していくつかのワークショップを行うスかたちに変更。それにともない大人向けカリキュラムも大幅変更、なんと21:00〜30:00まで知力と体力に挑戦するオールナイトプログラム!

CAPARTY vol. 29 アートりん海学校 【おとなのアートりん海学校 / 夜間部】

海のうえで学ぶ、夜から朝までの大人の臨海学校です。知力と体力に挑戦!全員に卒業証書授与!1晩限りのクラスメートと迎えるみなとの日の出は感動間違いなしです。

日時 :8月9日(土) 21:00〜10日(日)06:00
参加費:5,000円(講座受講料、材料費、夜食+1ドリンク付き)
定員 :40名(20才以上)

転載元:C.A.P. STUDIO Q2: CAPARTY vol. 29【(おとなの)アート臨海学校/夜間部】

基本昼型のC.A.P.でこんな企画出したのじつは僕なんですけど、実際なかなか盛りだくさんで素敵な内容になっています。こっそりお教えしますが、日付が変わってからあんな人のあんなライブが見れたりもします。これで5,000円は意外と安いかも!

もちろん要予約ですので、お早めにご予約どうぞ。


キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG)
ニュービバークダブルバーベキューコンロ M-6439

B000AR4UCW

スポンサードリンク

トラックバックを受け付けています

この記事のトラックバックURL

コメントを受け付けています

この記事に対するコメント
この記事にコメントする



投稿者の設定保存