« 急展開! MacBook交換へ | トップページ | ドンキーコングをリアルにやってみた »

ブラッドさんのiGoogle講座

2007年09月26日 | インターネット | del.icio.usに追加 | はてなブックマークに追加 | livedoorクリップに追加

ブラウザのホームページをiGoogleに設定していると、たまにそれを見た人が「なにそのページ?」と聞いてきます。そんな理由で僕は僕のまわりの友人にiGoogleの説明を何十回もやってきたわけだけど、これからはその必要もなくなりそうです。

ま、とりあえずこの動画見てよ。

ほら、わかったでしょ? なんかやる気なさそうなキャラも妙に可愛いし……っていうか、あいかわらずこの大学生みたいなノリの会社はまったくもって謎ですね。こんなふうなのにおまえらナンボほど儲けとんねんと言いたくなります。

Google誕生 —ガレージで生まれたサーチ・モンスター
デビッド ヴァイス マーク マルシード 田村 理香
4872576446

グーグル―Google 既存のビジネスを破壊する 文春新書 (501)
佐々木 俊尚
4166605011

スポンサードリンク

トラックバックを受け付けています

この記事のトラックバックURL