« Mac OSXでのローマ字入力とかな入力の切り替え | トップページ | 「彼」に会いました »

今年も宝塚観光花火大会に行ってきました

2007年08月06日 | 地元と地域 | del.icio.usに追加 | はてなブックマークに追加 | livedoorクリップに追加

毎年恒例、宝塚観光花火大会に行ってきました。

優しい光に包まれて 緑の大地が揺れている
草原に手足を任せ 眼を閉じる
たどり着いた 安らぎの場所
橋のたもとに 子どもたちの瞳が輝き
木陰に笑顔が広がっていく
時は歩みを止めて ただ 静かに流れていく
心に咲く 安らぎの花火
真夏の一夜の 夢物語 ……… ドーーーーーンw

安すぎるMIDI組曲との完璧なシンクロで織り成さすタカラヅカ×手塚治虫な世界観! いやぁ、これが見慣れると癖になるんですよ! 人もそれほど多すぎないし、同日に行われた淀川花火大会なんか行く気にもなりません……っていうのは負け惜しみだとしても、数ある関西の花火大会の中でもちょっと特殊な赴きがあります。興味のあり方は是非来年でも行ってみてください。

平成19年度 宝塚観光花火大会
〜心に咲く花火の競演 錦上添花


日時:8月4日 午後7時45分〜8時30分
主催:宝塚市、宝塚市国際観光協会
場所:武庫川観光ダム一帯

追記:帰りに立ち寄った宝塚南口のジェンヌ御用達サンドイッチ屋のルマンで、子どもの頃いつも行って駅前の文房具屋の店主に遭遇。なんと今はルマン勤務だとか!!!

スポンサードリンク

トラックバックを受け付けています

この記事のトラックバックURL