« 『パブリックアート・マガジン Vol.0』いただきました | トップページ | 天神祭奉納花火2007 »

ムーディ勝山「右から来たものを左へ受け流すの歌」がiTunesMusicStore で売っている!

2007年07月24日 | 音楽 | del.icio.usに追加 | はてなブックマークに追加 | livedoorクリップに追加

マイミクのmACademiaさんのmixi日記よりものすごいものを発見してしまいました。ムーディ勝山「右から来たものを左へ受け流すの歌」in iTunes Music Store!

070724_moody.jpg

あまりの驚きにちょっと冷静になろうまだクリックはしてませんが、例の「右から来たものを左へ受け流すの歌」のほかにも「上から下へ落ちてくるものをただただ見ている男の歌」「2日前から後頭部に違和感がある男の歌」「数字の6に数字の5を足しましたの歌」と豪華4曲が公開されています。

そして気になるお値段はなんと1曲200円、4曲買っても割引なしの800円! すごいぞ、ムーディー! その強気な感じが好きだ!

070724_moody2.jpg
ムーディー勝山 EP(iTunes Music Store)
icon

スポンサードリンク

トラックバックを受け付けています

この記事のトラックバックURL