« 今村祈履って誰? | トップページ | dddギャラリーが本日リニューアルオープン »

今さらながらミドリカワ書房がものすごくいい件

2007年05月24日 | 音楽 | del.icio.usに追加 | はてなブックマークに追加 | livedoorクリップに追加

その名前から「京都系」と勝手に想像していたミドリカワ書房ですが、今さらながらYouTubeでPV探して見てみました。

あれ、なんかすごくいいですねw ちなみにPVに出演している男性はご本人のようです。他の曲もニコニコ動画などで見たんですけれど、基本的に歌詞のつくりがストーリー調になっているようです。ブックオフやドンキホーテでヘビロになってると噂の「OH! Gメン」などお笑い色の強い曲も多いようですが、中には普通にいい曲もあり、特に「馬鹿兄弟」なんかは無条件で号泣できそうです。

いままでありそうでなかった才能ですね。うん、これはCD買ってもいいかもしれない。と、思ったら、初回は全曲全曲PV収録DVD付!

B000MQCSVGみんなのうた2(初回盤)(全曲PV収録DVD付)
ミドリカワ書房

桜桃社 2007-02-21
売り上げランキング : 838

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スポンサードリンク

トラックバックを受け付けています

この記事のトラックバックURL