« らきすたOP「もってけ!セーラーふく」の歌詞 | トップページ | 今さらながらミドリカワ書房がものすごくいい件 »

今村祈履って誰?

2007年05月22日 | 日々嘉綴 アンテナ | del.icio.usに追加 | はてなブックマークに追加 | livedoorクリップに追加

ローソンのレジ下にあった「School Guide with Loppi」という広告冊子。その表紙になっている女の子が軽くハマったので調べてみました。

Inori Imamura

名前は今村祈履(いまむらいのり)。おい、そこ! ビミョーとか言うな!w 日本ナレーション演技研究所というところの所属で、テレビ埼玉の番組のパーソナリティなどをしているそうです。うーん、さすがに情報ないなぁ……と思ったらオフィシャルウェブありました。それもwww.imamura-inori.com

名 前   今村祈履(いまむらいのり)
生年月日  1983/2/17
出 身   青森県
身 長   153cm
体 重   40キロ
趣 味   読書/買い物
特 技   津軽弁/剣道

転載元:今村祈履(いまむらいのり)公式ホームページ

070526_imamura.jpg

ん、こっちのほうがむしろいい感じ。っていうか「School Guide with Loppi」カメラがダメすぎだろw とりあえずmixiでコミュでも立てときましょうか? って、埼玉県民でもないのにそれもなぁ……。ちなみに彼女は青森出身だそうです。

スポンサードリンク

トラックバックを受け付けています

この記事のトラックバックURL