« iPodで漢字名のアーティストを一瞬にあいうえお順に並べ替えるAppleスクリプト | トップページ | [コーネリアス in 西部講堂] 高木正勝を観てきたよ! »

鑑賞記録(松井沙都子、奥村香織/竹内佳緒里、秋永邦洋、奥山絵美、猪原秀彦、HANDA Shotaro、河田潤一)

2007年04月07日 | 鑑賞記録 | del.icio.usに追加 | はてなブックマークに追加 | livedoorクリップに追加

本日は雨のなか久しぶりのギャラリー巡回、西天満〜北浜〜天満橋コース。

070407_wks.jpg

GALLERY wks.
松井沙都子展「THOM」(〜4/14)

京芸出身の若い作家さん。まるでささやかな幸せに満ちた新築の家を思わせるフローリング。その上に立って幸せの正体を暴いて見せる。表情ひとつ変えず、悪ぶれる様子もなく……うーん、やっぱりちょっとこわいなぁw。作家ご本人もいて、おもわずファイル全部見せてもらいしました。でもすごくおもしろかった、オススメ。

070407_cube.gif

WHITE CUBE OSAKA
奥村香織/竹内佳緒里「かおり展」(〜4/7)

奥村香織さんの「足」のペインティング。いろんな意味で純粋にエロい。しかしこういう絵って無性に欲しくなるのはなんでだろうw。

ギャラリー白
秋永邦洋展(〜4/7)
ギャラリー白3
奥山絵美展(〜4/7)
Oギャラリー eyes
猪原秀彦展(〜4/7)
070407_guild.jpg

ギルドギャラリー
HANDA Shotaro写真展
「ROCK ”N” ROLL ADVENTURE 」(〜4/15)

スーツ姿のロックマインド青年による様にならない脳内フォトジェニック。前作「ROCK ”N” ROLL PICTURE」と比べてロックマインド激減なのは、そもそもこれは「続編」じゃないってことか、それともそれが青春が終わるということか……。

070407_getsumin.jpg

月眠ギャラリー
河田潤一作品展「Black&White+Color」(〜4/14)

なんかものすごくにぎわっててました。太い線と細い線でザザザーっと、それでいてパース感の大きい構図がすごくカッコいい。

スポンサードリンク

トラックバックを受け付けています

この記事のトラックバックURL