« 大友克洋の実写「蟲師」は正直かなり観てみたい | トップページ | 検索「凉宮ハルヒ」でこのブログに来たあなたはもしかするとMacユーザーなんじゃないですか? »

なんばCITYのピッツェリアのサンタ・アンジェロのランチがジャストフィットな件

2007年02月28日 | 美味しい | del.icio.usに追加 | はてなブックマークに追加 | livedoorクリップに追加

もっぱら南館にしか用がないなんばCITY(w)ですが、ずっと気になっていたピッツェリアのサンタ・アンジェロのランチ行ってきました。

070227_angelo.jpg

オーダーは1260円のランチコースで、内容は魚介のサラダ、鮭とイクラのクリームソースパスタ、野菜のピザ、デザート、コーヒー。どれもめちゃくちゃ美味しいというわけではないんですけれど、味も量もほどほど+ちょっとにいい具合。店内もほどほど具合がジャストフィットで、12:00〜13:00を外せば人もそこそこで気持ちよく過ごせそうです。値段も安いし、休日にちょっとゆっくりランチしたいなって時なんかにはオススメ。

イタリアンですけどあえてフランス語で言うならサンパ(sympa)!なカンジでしょうかw

サンタアンジェロ なんばCITY店
http://r.gnavi.co.jp/k195057/(ぐるなび)
電 話:06-6644-2855
時 間:月〜金 11:30〜14:30 (ランチ)
    17:30〜22:00(L.O.21:30) (ディナー)
    土・日・祝 11:30〜22:00(L.O.21:30) 

スポンサードリンク

トラックバックを受け付けています

この記事のトラックバックURL