« 広告写真の真実と嘘 | トップページ | 意外と使える「大大阪」 »

mixi「店長に萌える」コミュ

2007年01月26日 | インターネット | del.icio.usに追加 | はてなブックマークに追加 | livedoorクリップに追加

060404_tencho.jpg

以前「店長の経験のある方」というエントリーで好きな女性のタイプは店長と告白したんですが、店長どころかそんな好みを共有できる人もいまだあらわれないままです。うーん、どうしたもんだ。

っということで、こまった時のmixiだのみ。コミュ作ってきました。名付けて「店長に萌える」コミュ!

お店をキリモリする店長さん。そんな姿に萌えな人のためのコミュです。特定の店長さんが好きというんじゃなくて、むしろ店長さん全般だったり店長タイプの女子・男子が好き、もしくは好きな人に店長をやってほしいというような人向け。

転送元:mixi「店長に萌える」コミュ

で、つくって数時間後に見たらすでに参加者が1人! 心当たりのある方は今すぐご参加ください!

地域一番店の店長はここが違う地域一番店の店長はここが違う
梶野 順弘

同文舘出版 2006-10
売り上げランキング : 85450

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スポンサードリンク

トラックバックを受け付けています

この記事のトラックバックURL