« 終わりと初めの誓い | トップページ | まさかこんな日が来るなんて »

店長の経験のある方

2006年04月04日 | 日々嘉綴 随筆 | del.icio.usに追加 | はてなブックマークに追加 | livedoorクリップに追加

マルセイユにすんでいた頃、とあるイカれた日本人留学生に「好きな女性のタイプは?」と聞いたら、即答で「共産国のオンナ」と帰ってきた。まぁいろいろ言いたいこともあるけれど、なんとも明快かつ奥深いお答え。「答え」というものはこうでなくては。。。

060404_tencho.jpg

ということで、それ以来自分も「好きな女性のタイプは?」との問いにコレという答えを探しているのだけれど、先日なかなか悪くない答えが見つかった。それが「店長経験者」。年齢的には当然20代後半〜30代中ば。店の業種はそれほど問わないけれど、しいて限定するならオリーブ系な飲食および服飾雑貨。さっき食べた焼肉もブッとぶアイスのような甘さに垣間みるレジや厨房まわりの現実感がとってもセクシィ。やっぱ女性はヤリクリできてナンボでしょ!

ってこの答えは誰にとっても明快なのか?


※写真はイメージです。

スポンサードリンク

トラックバックを受け付けています

この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
mixiに「店長に萌える」コミュ作りましたw
2007年01月26日 05:32 | mixi「店長に萌える」コミュ from 岩淵拓郎「日々嘉綴 総合(ひびかて そうごう)」