« vodafone × Apple | トップページ | 黒いMacBookは意外と萌えなかった »

MacBookが出ちまった!

2006年05月17日 | アップル・Mac | del.icio.usに追加 | はてなブックマークに追加 | livedoorクリップに追加

あー、でちまったよ、MacBook。13インチワイド、IntelCoreDuo1.83もしくは2.0、iSightとFrontRow装備、でもって「オシャレなあなたに黒もご用意しました」ってか?

060517_macbook.jpg

・Apple MacBook
http://www.apple.com/jp/macbook/

あー、わかったわかった。買うから。どうせ買うから。で、ナンボや? ナンボはろたらええんや? 何回払いや? 3回か? 5回か? それとも24回かぁ?

とりあえず今から心斎橋のAppleStoreに現物見に行ってきます。あとやっぱIntelになってアプリとの関係もあるし、なんだかんだいってもBootCampの正式リリースまではちょっと様子みたいような……でもそれまで我慢できるかな?

スポンサードリンク

トラックバックを受け付けています

この記事のトラックバックURL