« 青木伊知郎、市民ナメんなよ! | トップページ | 店長の経験のある方 »

終わりと初めの誓い

2006年04月03日 | 日々嘉綴 随筆 | del.icio.usに追加 | はてなブックマークに追加 | livedoorクリップに追加

4月3日。DVDのディレクション仕事がとりあえず一段落ついた。まぁ、まだいろいろとやらなけれならない用事もあるのだけれど、とりあえずこのタイミングで溜まってたことを一気にやりだそう。今日はそのための誓い、言ってみりゃTo Doリスト。

・Mさんから受けている受注作品の制作。
・K夫婦の結婚式のための引出物用小作品(50個!)の制作。
新しいデジカメを買う。
・作品「calendar series」の増産。
・新作(シルク)の試作。
・いいかげんlog osakaの原稿を書く。
・a-pomの改良。
確定申告して還付金でノートパソコン買う。

さて、片っ端から片付けるか!


※やったことは打ち消し線でけしています。というかブログにTo DOリストをつけるのはなかなか良い案かもしれないな。

スポンサードリンク

トラックバックを受け付けています

この記事のトラックバックURL