« やなぎみわ「婆々娘々!」@国立国際美術館 | トップページ | 田村ゆかりのミラクルな『fancy baby doll』 »

「サマーウォーズ」見た人も見てない人も、8日はメガネフレーム

2009年08月06日 | 関西/大阪アートシーン | del.icio.usに追加 | はてなブックマークに追加 | livedoorクリップに追加

お馴染み208のアニメーションサロンパーティー「メガネフレーム」。今回は「サマーウォーズ」公開記念、見た人も見てない人もあつまっていろいろブツブツ想いの丈をぶちまけてくださいなw



208 SALON
メガネフレーム vol.30
「ヱヴァ」の次は「サマーウォーズ」


http://www.mediapicnic.com/208/archives/2009/08/megafure30.html

やっぱり初日に「ヱヴァ」を見に行ってしまったメガネヤです。でも忘れてはいけません、今年の夏はまだ「サマーウォーズ」がありますよ! "普段アニメを見ない人に向けて"を心がけているメガネフレームですが、正直なところ今のアニメはアニメを見ている人しか楽しめない要素が多いのも事実。「ヱヴァ」を全く知らない人がどれだけ劇場に行ったのか? 行ってみてどれだけ楽しめたのか? 非常に気になるところです。そんな中、久しぶりにジブリとディズニー以外のアニメを観てみようかな? それ以上におすすめの映画ない? とお探しの貴方にお勧めしてみたいのが8月1日公開の「サマーウォーズ」。と言って中身は知りません。でも監督が細田 守なのでできれば観てもらいたいです。きっと気持ちのよい映画になっていることだと思います。
ということで、今回は(観て気分が良くなればそれだけで本当に構いませんが)、感想を話してみたいとか、まだ見に行って無いけど実際どうなの?とかを話す会をしたいと思います。資料として以前の細田作品もご用意しておきますね。

【追伸】メガネヤ様ご一行と一緒に劇場に見に行きたい方は別途ご連絡いただければできるだけ行きますよ!!

開催日:2009年8月8日(土)
会 場:208南森町
時 間:19:00 〜23:00(終電終了より第2部スタート)
参加費:1,000円(1 drink+ポップコーン つき)
    お食事も別途ご用意しております
定 員:10名(要予約)

ってか、もう30回もやってるんだ。すごいね。このあいかわらず粛々とした感じがたまらないですw


サマーウォーズ 公式ガイドブック SUMMER DAYS MEMORY
4048543776

スポンサードリンク

トラックバックを受け付けています

この記事のトラックバックURL