« 最近の映画館は生中継ができるらしい | トップページ | 世界中の中華料理屋を写真で記録するChinese Restaurant Worldwide Documentation Project »

西九条「梅香堂」が11/3に正式オープン?

2009年10月30日 | 関西/大阪アートシーン | del.icio.usに追加 | はてなブックマークに追加 | livedoorクリップに追加

お互いに知られてマズい過去(?)を持つ、マルセイユ時代の知人で、現在国立国際美術館勤務の藤吉裕子さんより、西九条のオルタナティヴスペース「梅香堂」が11/3に正式オープンするとのお知らせ。

091030_baikado.jpg
梅香堂ホームページ
http://www.www.baikado.org/

サイトにそれらしいことは載ってませんけど、さっするに加藤恒一さんというの方の「梅香散歩」という展覧会のOPにあわせてということのようです。

このところ此花だの北加賀屋だの、環状線の外側に妙な空気のスペースがちょこちょこできてますが、個人的には心斎橋か梅田から自転車で15分圏内希望。いやマジでこれはものすごく大切なことなんだと、これはちょこちょこ京都に行くようになって感じること。そう考えるとFLOATはギリ圏内だったりする?

11/3は神戸のC.A.P.で毎年恒例の催しなので行けませんが、近いうちに遊びにいってみようかなと思います。


DOPPELGANGER 202 blackmax 202(Amazon)

スポンサードリンク

トラックバックを受け付けています

この記事のトラックバックURL