« C.A.P. クリスマス会は今年もいい感じでユルめ | トップページ | C.A.P.が地域づくり総務大臣表彰団体賞を受賞 »

デメキン Design Newsに出演中

2008年12月26日 | 関西/大阪アートシーン | del.icio.usに追加 | はてなブックマークに追加 | livedoorクリップに追加

Demekin Design News

item-s designの北條さん吉永建築デザインスタジオの吉永さんがやってるデザインを考えるポッドキャスト「DEMEKIN Design News」に、なぜか岩淵がゲスト出演。それも今回から3回分もw

デメキン デザインニュースとは、関西在住のプロダクトデザイナー、建築家の仲間が送る、デザイン系のニュースバラエティポッドキャスト番組です.デザインに関するニュースと、その解説を交えたユルいトークをお届けします
記念すべき30回目にいよいよゲストを迎えます.美術家の岩淵拓郎さんをお呼びしています.ライターとして活躍する傍ら、コミュニケーションをキーワードにしたアート作品を発表しておられます.アートとデザインの関係をデメキンならではのグダグダトークでお伝えします.3回シリーズの第1回目です.

転載元:デメキン Design News: デメキン No.0030

実は数週間前に収録しに208まで来てくれたんですが、正直何話したかぜんぜん覚えてません。確かディータ・ラムス〜IKEAときてPerfumeでオチがついたような……というか、そもそも僕がデザインに関して僕ができるような話なんて特に無いはずなんですけどね。

interview of DEMEKIN design news

よかったら聞いてみてください。


デザインする技術 ~よりよいデザインのための基礎知識
矢野 りん
4844358588

スポンサードリンク

トラックバックを受け付けています

この記事のトラックバックURL