« C.A.P. Q2はもう絶対深夜から夜明けが最高 | トップページ | シマクマガンホーズのライブにいってきた! »

[mixi] 関西文化芸術系ブログ コミュ

2008年05月19日 | 関西/大阪アートシーン | del.icio.usに追加 | はてなブックマークに追加 | livedoorクリップに追加

先月の南森町ブロガーミーティング(今月もやるよ)の流れで、mixiに「関西文化芸術系ブログ」なんてコミュを立ててみました。

080519_blogmixi.jpg

関西文化芸術系ブログ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1753732

関西の文化・芸術に関するブログのコミュニティです。
アート、音楽、演劇、建築、デザイン、伝統芸能、お笑い、食、地域活動など、さまざまな文化・芸術に関するブログを運営している関西在住のブロガーがあつまり、情報と技術の共有、交流を目指します。
08年4月から勉強会も兼ねたミーティング(オフ会?)をやってます。月1回くらいのペースでやって開催する予定です。

「なぜに今さらmixi?」って感じもありますが、なんだかんだいっても定期的にはチェックしてますからね。これを機にいろんなジャンルの関西文化芸術系ブロガーさんが集まれば面白いと思っています。興味のある方はぜひご参加ください。

スポンサードリンク

トラックバックを受け付けています

この記事のトラックバックURL