« 明日の208 showcaseは『同潤会記憶アパートメント』のいしまるあきこさん | トップページ | 形見としてのパソコン »

C.A.P. STUDIO Q2のサイトをローンチしました

2008年04月25日 | 関西/大阪アートシーン | del.icio.usに追加 | はてなブックマークに追加 | livedoorクリップに追加

昨日、神戸のアートNPO・芸術と計画会議(C.A.P.)が新たに始めるプロジェクト「STUDIO Q2」のサイトをローンチしました。

www.cap-kobe.com/q2/
C.A.P. STUDIO Q2 http://www.cap-kobe.com/q2/

制作はメディアピクニックですw。またC.A.P.本体のサイトも大幅にデザイン変更しました。

www.cap-kobe.com
C.A.P. 芸術と計画会議 http://www.cap-kobe.com/

まだ環境によっていろいろ表示が崩れるところがあるそうなんですが、まぁ「FireFox推奨」ってことでお願いします。というか不具合でたら画面キャプって送ってください。だってうちのMacでもWinでもちゃんと見れてるし……。

それにしても久しぶりにウェブサイトつくると、サイトの横幅とかが昔と変わってたり、デザインの基本がCSSになってたり、感覚的にいろいろ作りにくかったです。ってまぁウェブデザイナーじゃないのにここまでできりゃあ十分っしょw。

ま、こんくらいならサクサクっと作っちゃうんで、ご用命はメディアピクニックまでよろしくおねがいします。


岡嶋 二人「なんでも屋大蔵でございます (講談社文庫)」
4062630079

スポンサードリンク

トラックバックを受け付けています

この記事のトラックバックURL