« Tumblrで費やした時間をむなしく感じてしまう貴方へ | トップページ | この記事あるいは画像は著作権を侵害しています(それが何か?) »

中崎町でヨーロピアンスタイルのワインパーティー "L'APERO !!!"

2008年01月30日 | 地元と地域 | del.icio.usに追加 | はてなブックマークに追加 | livedoorクリップに追加

C.A.P. Newyear Party 2007

神戸〜大阪でヨーロピアンスタイルのパーティーを企画している友達の気のいいフランス人・ステファンが、中崎町コモンカフェで今週末にこんなパーティーをオーガナイズ。

FRENCH WINE PARTY
L'APERO !!!

http://www.bonjourkansai.com/events/index.htm

日時:2008年2月1日(金)
時間:19:30〜23:00
料金:2,000円
会場:中崎町common-cafe
   大阪市北区中崎西1-1-6 吉村ビルB1F
   Tel 06-6371-1800

ちなみに"L'APERO(ラペロ)"とはアペリティフ、つまり食前酒のこと。まぁ、FRENCH WINE PARTYっていうぐらいだから、なかなかおいしいワインが飲めるんだと思います。興味のある方は是非どうぞ。

彼が言うところヨーロピアンスタイルっていうのが具体的に何をさしてるのかちゃんと聞いたことはないんですが、たとえばフランスでよくあるホームパーティーって独特の抜けた感じがあるんですよね。なんていうかアッパーでもダウナーでもなく、ただフラットに心地いいっていう。


パリのおもてなし
エディシォン・ドゥ・パリ
4573011242

スポンサードリンク

トラックバックを受け付けています

この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
先週の週末は208のイベントもなかったので、代わりに知人の企画する2つのパーティ...
2008年02月05日 10:20 | パーティーのある素敵な週末 from 岩淵拓郎「日々嘉綴 総合(ひびかて そうごう)」