« CORNELIUS GROUP "SENSUOUS TOUR 2007" | トップページ | もしあなたの好きな女性が未婚で、さらに18歳〜34歳までであれば、75%の確率で彼氏はいない! »

YouTube、売り抜けちゃいました!

2006年10月11日 | インターネット | del.icio.usに追加 | はてなブックマークに追加 | livedoorクリップに追加

先日googleによる買収が決まったYouTubeですが、その創設者であるChadとSteveがビデオでコメントを発表しました。もちろんYouTubeでw

2人のSteveの伝説をお手本にしたかのごとくに、当時29歳だった彼らの原点がシリコンバレーのガレージだったことは有名ですが、それにしてもまぁなんともフツーのにいちゃんだこと! ちょっと拍子抜けしてしまいました。

それにしても、このある意味理想ともいうべき「絵」を2人は最初から描いていたんでしょうか。楽しそうにカメラに向かって話す彼らからは「ゴメン!売り抜けちゃいました!」って雰囲気が満ちあふれてますw

スポンサードリンク

トラックバックを受け付けています

この記事のトラックバックURL