« YouTube、売り抜けちゃいました! | トップページ | 狭間恵三子「あなたの知らない妻がいる」 »

もしあなたの好きな女性が未婚で、さらに18歳〜34歳までであれば、75%の確率で彼氏はいない!

2006年10月11日 | 社会・事件 | del.icio.usに追加 | はてなブックマークに追加 | livedoorクリップに追加

少し前にLivedoorニュースで紹介されていたニュースですが、国立社会保障・人口問題研究所が18歳〜34歳までの未婚者に対して行った「結婚と出産に関する全国調査」の結果がかなり驚く内容になってます。

<いずれ結婚したいと考えている>
男性 87% / 女性 90%

<現在恋人として交際している異性がいる>
男性 31.9% / 女性 24.3%

<性行為未体験者(30歳〜34歳)>
男性 24.3% / 女性 26.7%

参考資料:「結婚と出産に関する全国調査」

……つ、つまりですよ。あえて男性の立場からの発言させてもらうと、知り合っていい感じになった女性が、もし仮に未婚で、さらに18歳〜34歳までであれば、75%の確率で彼氏がいないということなわけですよ。さらに、その人が30歳〜34歳であれば、25%の確率で……(((((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブル

もちろん調査の精度に関してもしかすると多少問題があったりするのかもしれません。しかし事実だとすると、このイメージと現実の落差はなんなんでしょう? メディアがあおりまくった結果なのか、もしくはこんなところにも社会格差が広がっているのか……。

まぁ、いろんな見方は出来ると思いますが、現実的な話を言えばちょっと安心できるはなしだったりもしてw

スポンサードリンク

トラックバックを受け付けています

この記事のトラックバックURL