« 非ギャル属性でもキュンとなるmihimaruGTの阿久津博子 | トップページ | 澤田知子展「MASQUERADE」 »

どうして兄弟でこんなに違うか

2006年08月15日 | 日々嘉綴 随筆 | del.icio.usに追加 | はてなブックマークに追加 | livedoorクリップに追加

先日、こんな画像が添付したメールを受け取りました。表題は「8/6のボディービル大会が終わりました」。

060815_build1.jpg

060815_build2.jpg

兄です。実兄です。確認したことないけど、ちゃんと血つながってるはずですw。

それにしても兄弟でどうしてこんなに違うんでしょうね。送られてきた画像を見ながら思い返したんだけど、自分はこっちの方向に向かったことも一度もないです。いやむしろ青春時代の愛読書はコバルト文庫でしたから……。って、あ、もしかして反動? どちらにしても、いやぁー遠い遠いw

ていうか純粋にスゴいです。はっきり言ってもういい歳ですからね。それで3位はフツーにすごい。メール返信で直接「オメデトウ」とかよう書けませんから、ブログで失礼。

スポンサードリンク

トラックバックを受け付けています

この記事のトラックバックURL