« 景観アートプロジェクト「言葉のある風景〜和歌の浦」 | トップページ | どうして兄弟でこんなに違うか »

非ギャル属性でもキュンとなるmihimaruGTの阿久津博子

2006年08月15日 | 日々嘉綴 アンテナ | del.icio.usに追加 | はてなブックマークに追加 | livedoorクリップに追加

女子もファッションも、いわゆる「ギャル系」にはまったくキュンとこないはずだったんですけど、mihimaruGTの「hiroko」こと阿久津博子はちょっといいかも。

ブームというものはこうやってこなれた消費を繰り返しながらソフティケイトされていくのね。m-floの5年落ちな歌詞も、たぶんもって半年な刹那感も、亀田父曰く「青春時代やから別にええやろ」的でまたよろしい。それにしても、こういう女友達ってひとりくらい欲しいよなぁ!

ところで「シャシャれ」って何? なんだか分かんないけどちょっとイイぞw

スポンサードリンク

トラックバックを受け付けています

この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
mihimaru GTが初のベストアルバム『THE BEST of mihimaru GT』の発売記念イベント『プレミアム・アフロ・パーティー!!』をCD...