« また誰かの作品を所有することになったなという気分 | トップページ | ニンテンドー DS liteを買った »

苦手な人

2006年05月31日 | 日々嘉綴 随筆 | del.icio.usに追加 | はてなブックマークに追加 | livedoorクリップに追加

5月31日。さっき寝たばかりなのにあまりにストレシーな夢で目が覚めた。最悪が最悪を呼んでもう救いようのないくらいの最悪になる夢。その中心にいたのはまたしても………。はぁ。

自分でいうのもなんだが夢見はかなりいい方だ(というか他人にはこれは言えないなw)。そんな自分の夢にあってまったく例外的なのがその人。忘れた頃に登場しては、そこまでやるかというぐらいに気分をかき乱していく。今年になってからはめずらしく近い所にいるせいか、登場頻度が増えていて、本当にやっかいだ。結局のところ、自分はどうしようものなくその人の事が苦手ということなのだと思う。実際の関係がどうのこうのとはそれほど関係なく、とにかく根本的に苦手なのだ。

現実的な解決策はやはりなるべく遭遇しないようにすることだろう。そしてなるべくその存在を意識の外側へ追いやる。あまりいい解決だとは言い難いが、夢にみるぐらいだから、やっぱり僕はその人のことを本当に苦手なのだ。

スポンサードリンク

トラックバックを受け付けています

この記事のトラックバックURL