« 苦手な人 | トップページ | どうぶつの森住人はすみやかに »

ニンテンドー DS liteを買った

2006年05月31日 | 日々嘉綴 随筆 | del.icio.usに追加 | はてなブックマークに追加 | livedoorクリップに追加

5月31日。臨時のお小遣いが入ったという理由でニンテンドー DS liteを買った。ほとんど衝動買い。最初はヤフオクなどで探していたのだけれど、どうしても定価以上払うのがイヤで、梅田辺りをなんとなく散策。そしたらセンタービルのポケモンセンターのレジ奥にほどよく積まれていた。

060531_02.jpg 060531_01.jpg

ということで本体だけその場で即買い。タイミングが良かったのかフツーに買えた。というか、そもそも子供のオモチャなんだからそれが当たり前なんだけど、ネットにはこういう業者もいたりして、いまならまだ幾分かのお得感もある。

ちなみに自分でゲーム機を持ったのは元祖ファミコン以来。あまりののめり込み具合に自分で封印したのだけれど、ついにそれが20年近くぶりに……あわわわわ。とりあえず今週いっぱいは引きこもり必至。帰り道にヨドバシで「おいでよ どうぶつの森」を、さらに深夜に天八のゲームショップで「Newスーパーマリオ」を購入する。

スポンサードリンク

トラックバックを受け付けています

この記事のトラックバックURL