« 皇帝ペンギン | トップページ | 【緊急】 チェキかして!!! »

あと2週間って……

2006年01月11日 | 日々嘉綴 随筆 | del.icio.usに追加 | はてなブックマークに追加 | livedoorクリップに追加

10月10日、明け方まで中途半端に寝たり起きたりしていたせいで、昼過ぎにはダウン。夕方まで寝てしまった。

18:30、森ノ宮プラネットステーションで高校生のためのワークショップの打ち合わせ。日程も確定していないと思っていたら、なんと今月22日だと聞かされた。おいおい、あと2週間しかないじゃないですか……。さすがに焦って、とにかく今晩中に詳細なプランを出すということで持ち帰る。今となってはもはやどこでどう連絡ミスが起こったのかはっきりさせる手立てはないが、これもひとつにはスパムの弊害である。なんせ1日100通近くが届くのだ、フィルタリングがかかって未読のまま捨てられた可能性は十分にありえる。

いったん家に帰って、ヤフオクで<例の物>を6520円で落札。すぐさまツタヤにビデオを返しに行き、帰りにフレンドリーによってワークショップのラフシナリオを作成。最終的なおとしどころをどこにするか悩みまくった末、またも保留で帰宅した。日が変わって11日の3:55。

それはそうと、どうやら噂どおりintel PCが発表されたらしい。

mac.jpg

基本的にスペックアップにはそれほどテンションが上がらない方だが、さすがに4倍だの8倍だの言われるとちょっとくらいの興味は湧く。確定申告で還付金入ったらiMac買おうかな。

スポンサードリンク

トラックバックを受け付けています

この記事のトラックバックURL