« 今年の夏はファンカラティーナ、当然でしょw | トップページ | 単行本「こころのたねとして」がネットで買えるようになりました »

文庫本「こころのたねとして」完成記念音読

2008年05月06日 | 関西/大阪アートシーン | del.icio.usに追加 | はてなブックマークに追加 | livedoorクリップに追加

先日紹介した文庫本「こころのたねとして」 の完成を記念して、音読会が開かれます。

文庫本「こころのたねとして」完成記念音読会

日 時:5月9日(金)19:00 参加費:1000円(本つき)
場 所:infoshop ココルーム(大阪市西成山王町)
   http://www.kanayo-net.com/cocoroom/

音読会って、実は僕もよくわかってなかったりするんですが、きっとみんなで音読するんでしょうね。なんかいろいろずれてて面白いしw。参加費にもれなく本もついてきますので、いち早く手にしたい方はぜひおこしください。

スポンサードリンク

トラックバックを受け付けています

この記事のトラックバックURL