« 文庫本「こころのたねとして」完成記念音読 | トップページ | 「ギャラリーそわか」が「sowaka」になって再スタート »

単行本「こころのたねとして」がネットで買えるようになりました

2008年05月10日 | 関西/大阪アートシーン | del.icio.usに追加 | はてなブックマークに追加 | livedoorクリップに追加

単行本「こころのたねとして」がようやくインターネットで買えるようになりました。

「こころのたねとして」ご注文フォーム
http://www.kanayo-net.com/shopform.html

ということで、ようやく日々嘉綴 総合のサイドバーにも掲載しました。お買い上げはぜひこちらから……といってもアフィリエイトじゃありませんから、うちには一銭も入りませんw ちなみに大阪にお住まいの方は西成インフォショップココルームほか、208南森町でも販売しています。というか、いまのところ書店での取り扱いはありません。ISBNは取ってるんですが、取り次ぎ通してないんで。まぁ、これからぼちぼちとクチコミで売れていけばと思っています。

と、書いた矢先、“ぶっかけめし”で有名なエンテツこと遠藤哲夫氏のブログ『ザ大衆食つまみぐい』で取り上げてくださいました。それもエントリーのタイトルが「ぜひ読んで欲しい本です『こころのたねとして』」って……なんかストレートすぎてヤラセっぽいですが決してそんなんじゃありませんw

おれは、「わめぞ」をおもった。そして、「芽を出す」だろうとおもった。イベントやマーケティングやゾーニングなどにとどまらない「まちづくり」のためにも、読んでおくとよいだろとおもった。とりわけ、アートな人たち(表現を仕事にしているひとや、表現が好きなひと)には、ぜひ読んで欲しいとおもった。

転載元:ザ大衆食つまみぐい : ぜひ読んで欲しい本です『こころのたねとして』。

ということで読者の皆さん、ぜひブログやmixiでレビューお願いします。

スポンサードリンク

トラックバックを受け付けています

この記事のトラックバックURL