« 「ビデオ・ランデブー」のレビューがPEELERに載ってるよ | トップページ | 無印良品の足なり直角靴下 »

額装に騙されるな!

2008年02月27日 | 岩淵拓郎の仕事 | del.icio.usに追加 | はてなブックマークに追加 | livedoorクリップに追加

昨年末に制作したシルクスクリーンの平面作品をまとめて額装しました。

RIMG0018.JPG

RIMG0027.JPG

RIMG0005.JPG

RIMG0007.JPG

ともにテーマは「風景画」。たまにはこういう“美術然”とした作品も作りたくなったりします。シルクの作品は今回が初めてだったので、技術的にはいろいろ思う通りになってないところもありますが、基本的に「作り方を作る」タイプなので今回はとりあえずこれくらいで上出来かなと。それにしても額装っていうのはズルいですよね。一枚の紙がいきなり作品になったりするわけですから(笑)

しばらく208に飾っておこうと思いますので、興味のある方はぜひ見に来てください。


小笠原 よしえ「フレンチ額装に魅せられて」
4893091824

スポンサードリンク

トラックバックを受け付けています

この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
おまいらどうせポートフォリオつくんならPhotoshopくらい使えたほうがいいよ。
2008年02月28日 16:15 | ビジュアル系ならPhotoshopくらい使えたほうがいいよ from 岩淵拓郎「日々嘉綴 総合(ひびかて そうごう)」