« まるで美術館のようなISSEY MIYAKEの新しいコンセプトショップ・ELTTOB TEP(南船場) | トップページ | DSが壊れた! その1 »

本日は208でこなわくだぞ!

2007年04月22日 | 208南森町 | del.icio.usに追加 | はてなブックマークに追加 | livedoorクリップに追加

本日4月22日は208でこなわくだぞ!

konawaku01_1.jpg konawaku01_2.jpg

辻並麻由 presents
こなわく vol.1
フライパンで中国のこなものを作っちゃうぞ!


日 時:4月22日(日)
開 場:開場 15:00~17:00
内 容:フライパンで中国のこなもの(餅/ピン)を作る+試食会
講 師:辻並麻由(粉モノ大好き)
参加費:1500円(材料費込+1drink 込み
持ち物:エプロン又は汚れても良いTシャツ、三角巾のようなもの
お願い:爪は短く切っておいてください。
定 員:5名(要予約)
申込み:こちらのフォームよりお願いします。

<辻並麻由 PROFILE>
平日昼間は会社勤め。それ以外は多趣味を堪能。芸術系大学の通信教育に通ったり、「文化」活動に参加したり。さまざまな粉モノを開発した中国人を尊敬。胃袋募集中。

って言っても、実はすでに定員いっぱいだったりしてw。どうしても参加したいって方は、岩淵または講師の辻奈美さんまでご連絡いただくか、208まで自力で直接きてくださいw

B0000A14MXLe Creuset ココット・ロンド 24cm チェリーレッド

Le Creuset (ルクルーゼ)
売り上げランキング : 10701

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スポンサードリンク

トラックバックを受け付けています

この記事のトラックバックURL