« 芝川ビルに行ってきました | トップページ | MacBookのよごれを拭き取る方法 »

誰か僕にIM@Sがどんなゲームなのか今すぐ教えてください

2007年03月20日 | ゲーム | del.icio.usに追加 | はてなブックマークに追加 | livedoorクリップに追加

全国の二次元と3次元の狭間を生きるみなさまをぞくぞくと萌え死にさせているIM@Sこと「THE IDOLM@STER」。「ゴマエー」をはじめYouTubeの動画などで絵としてはもちろん認知してたんですけど、よく考えたら実物を見たことが無い。っていうか周囲のゲーム人口が極端に少ない。つまりXbox360なんて持ってるやつなんているわきゃない……。

ウェブとか見たんでだいたいの概要は分かるんですが、やっぱりそのなんちゅーかゲームとしての《萌え死に感》がいまいちわからないんですw。でもムービー見れば見るほどなんかものすごくよく出来てるっぽい。少なくともグラフィック的にはよくここまで絶妙な感じだすなぁという感じ(興味のある人はStage 6で確認)。あとなんかよくわからないんですけど歌ってる時にキラキラキラーってビームがでるんですけど、これがもうwwwww。ほら、やっぱりあれなんですよね。あのビームを浴びるともうものすごい勢いで感情移入しちゃったりして、睡眠不足になったり家から出れなくなったりするんですよね? ね、そうなんでしょ?!?

このまま行ったらある日本気でXbox本体ごと買ってしまいそうなので、お願いですから誰か僕にIM@Sがどんなゲームなのか教えてください。お願いします。

B000JG2DA0アイドルマスター(通常版)

ナムコ 2007-01-25
売り上げランキング : 119

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
B000A41GHCXbox 360 発売記念パック(初回限定生産)

マイクロソフト 2005-12-10
売り上げランキング : 1837

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スポンサードリンク

トラックバックを受け付けています

この記事のトラックバックURL