« メビック扇町にインタビューされました | トップページ | ビルを丸ごとハックするURBAN HACK ATTACK »

DS「ドラクエIX 星空の守り人」予約スタート

2009年01月06日 | ゲーム | del.icio.usに追加 | はてなブックマークに追加 | livedoorクリップに追加

先日K2レコードの全額金券バックデーに行ったついでに久しぶりに日本橋を歩いたんですが、ソフマップの店頭に「DS ドラゴンクエストIX 星空の守り人 予約受付開始しました!」のノボリ。さらに新しいデモムービーが流れてました。

プラットフォームがDSだったり、アクションロールプレイングだったり、メインの女子キャラが黒人(ガングロ?)だったりで、早くもAmazonレビューが炎上寸前。いろんな意味で期待を裏切る一作になるんだとは思いますが、個人的にはもうテーマソング流れるだけで眠っていた勇者の血が震えます。というかレビューはゲームやってから言いなさいwww

ということで、僕は予約しました。

ドラゴンクエストIX 星空の守り人
B000LXD7HO

そういえばDSのタッチスクリーンの感度が微妙に落ちてて、ここ半年くらい触ってなかったんですが、いい機会だから修理に出そうと思います……なーんて、ふつうに言えてしまうやっぱりDSはすごい。そうそう、やっぱオモチャは修理できないといかんのですよ。


ニンテンドーDSi ホワイト
B001IBHTIQ

スポンサードリンク

トラックバックを受け付けています

この記事のトラックバックURL