« 7月16日「こころのたねとして」ご招待 | トップページ | 208 SHOWCASE #031 ほちょの「はじめての《アート》一人旅」 »

wii fitだけじゃないwiiの今後のラインナップ

2007年07月12日 | ゲーム | del.icio.usに追加 | はてなブックマークに追加 | livedoorクリップに追加

サンタモニカで開催中のE3(エレクトロニック・エンターテインメント・エキスポ)でニンテンドーがwii用の新しいキラーソフト「wii fit」を発表してきました。

いやぁ、すごいすごい。「家庭の中心にwiiを」っていうwii自体のコンセプトがほんとうにきれいな形で具現化されてる感じです。iPhoneとかもそうだと思うんですけど、こういう「筋」の通った商品って独特の爽快さがあります。

で、まぁしばらくは「wii fit」が主な話題になっちゃうとおもうんですが、そのほかもいろいろ注目。プロモみてるだけでいわゆるワクテカですw っていうか、そろそろマジでwii買おうかなぁ……

それにしてもTony Hawk Downhill Jamは日本では出ないんですかね。あれめちゃ好きなんだけど。

B000KFDO3AWii

任天堂 2006-12-02
売り上げランキング : 14

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スポンサードリンク

トラックバックを受け付けています

この記事のトラックバックURL