« リンケージプロジェクト2007 終了 | トップページ | 大友克洋の実写「蟲師」は正直かなり観てみたい »

大阪アートカレイドスコープ2007、もうすぐスタート

2007年02月28日 | 関西/大阪アートシーン | del.icio.usに追加 | はてなブックマークに追加 | livedoorクリップに追加

昨日梅田のヨドバシカメラにMacとプロジェクターをつなぐケーブルを買いに行ったんですけど、向かいの工事パネルのところで何やら粘土か石工を塗り付けているあやしい人を発見。

Osaka Art Kaleidoscope

一瞬忘れてたんですが、ここも明後日から始まる「大阪アートカレイドスコープ2007」の会場になっていたんですね。ということで、現在作品製作中だったようです。

地域・人・アーティストがコラボレートすることによって「大阪のまちとひと」を浮き彫りにします。かつて“大大阪”と呼ばれ、文化・芸術・産業の中心として都市の風格を漂わせた街、大阪。作品を求めて街を巡る旅は、いつしか大阪の魅力を改めて発見する旅となることでしょう。大阪の街は、今、アートとともに違った表情であなたに語りかけています。さあ、マップを持って新しい“大大阪”に会いに行きましょう。

転載元:大阪アートカレイドスコープ2007開催概要

ちなみにホームページによると、ヨドバシ前にいた作家さんはC・A(大森章永/丹羽知佐子)三でしょうか? ついでに「大森章永」でググってみたら、「塗りがテーマのリフォーム&リノベーション 大森クラフト」って、あはははは、そのままやんww

Osaka Art Kaleidoscope

4046519703希望の美術・協働の夢 北川フラムの40年 1965-2004
北川 フラム

角川学芸出版 2005-10-01
売り上げランキング : 231622

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スポンサードリンク

トラックバックを受け付けています

この記事のトラックバックURL