« 狭間恵三子「あなたの知らない妻がいる」 | トップページ | なんだかんだ言ってもGoogleが便利:その1 〜 Personalize Homepage »

寝る前に見たい野本かりあの超短編日替わり映画(未承諾広告)

2006年10月13日 | 日々嘉綴 アンテナ | del.icio.usに追加 | はてなブックマークに追加 | livedoorクリップに追加

マイミクのカアリイこと野本かりあ嬢が久しぶりにmixi日記を更新、と思ったらやっぱりこんな調子。

061013_kary2.jpg

READYMADE SCREEN TESTは見てくれたかしらん?
まだ始まったばかりなので、かなり短いけどね。(笑)
何か感想や希望があったら、是非書いて下さいな。

カァァァ、さすが小西のマナムスメ。そのあたりはぬかりないですねw

ということで、さっそくカアリイのウェブを確認。どうやらカアリイ主演の短編映画風Flashムービーが日替わりで見れるようになってるもよう。で、実際見てみたんですが、これが小西真奈美の「100の大丈夫」とはぜんぜん別の意味でとてもいいです。

061013_kary.jpg

・READYMADE SCREEN TEST
http://www.columbia-readymade.com/movie/screentest/index.html

うーん、夜寝る前に見たい感じ。ま、広告であることには変わりないんだけど。

スポンサードリンク

トラックバックを受け付けています

この記事のトラックバックURL