« 「I Wish」 | トップページ | 「フラガール」 »

「阿久津博子」は正解

2006年09月20日 | ブログ | del.icio.usに追加 | はてなブックマークに追加 | livedoorクリップに追加

久しぶりにmediapinic.comのアクセス解析。すると、んん? なんか妙にアクセス増えてない? 調べてみる検索エンジン経由のアクセスのほぼ80%が2つのキーワードに集中していることが判明。

リクエスト数: 検索単語
------------: --------
84: mihimaruGT
50: 阿久津博子

mihimaruGT_photo.jpg

たはは、うちはアイドルブログじゃねーっつーの! ちなみにググってみると「mihimaruGT」で746番目、「阿久津博子」で6番目でした。ちなみに以下はだいたいこんな感じ。

6: 時をかける少女
5: ok go pv
5: 山納洋
4: 凉宮ハルヒ
4: 池田美香
3: 岩淵拓郎
3: 清水克久
3: 208 南森町
3: デリ ヘル美
3: 灘駅
2: recip 甲斐賢治
2: 自転車用地図
2: インパクション153号
2: 変なダンス
2: 言葉に関する作品
2: 和歌浦 バグース

ちなみに「インパクション153号」というのは、今週末の208 showcaseで話してくれる櫻田和也さん関連。

スポンサードリンク

トラックバックを受け付けています

この記事のトラックバックURL