« 新しい財布はホコモモラ | トップページ | 阪大で情報発信の授業します »

マリオはコンプリートする派

2006年06月24日 | 日々嘉綴 随筆 | del.icio.usに追加 | はてなブックマークに追加 | livedoorクリップに追加

  
  
 

片手間というにはかなりやりこんだNewスーパーマリオをようやくコンプリート。いやぁ、長かった!

それにしてもやっぱマリオは面白い。なんといってもマップがものすごく綿密に作り込まれてます。難易度的にも飽きがこない程度に難しくって、クリアしてからコンプリートするまで10日くらいかかりました。ちなみに最後まで解けなかった面は7-城、3枚目のコインを取ってからボスを倒すのは至難の業で、途中何度もDS2つ折りにしそうになりましたw

ということで、週明けにでもヤフオクにかけます。もしマリオカートと交換してくれる人がいたら、月曜日朝までに言うてください。

スポンサードリンク

トラックバックを受け付けています

この記事のトラックバックURL