« 合コンしますよ | トップページ | 岡村靖幸と尾崎豊の切なすぎる映像 »

合コンしました

2006年06月17日 | 関西/大阪アートシーン | del.icio.usに追加 | はてなブックマークに追加 | livedoorクリップに追加

060617_gokart.jpg

6月17日、GO-K-ART(関西アート系NPO合コン推進委員会) の合コン第1回目。

あいにくの雨の中、8人のなかなか面白いメンツがそろいました。写真研究の小林美香さん、美術家の池田朗子さん、プラネットステーションの古谷さん、京橋メガネヤの市川さんとその友人の藤井さん、サードギャラリー・アヤのアヤさん、C.A.P.メンバーの坂田君、そして自分……特にこれといった目的などはなかったのだけれど、純粋に楽しい会でした。むしろ目的がない分、とにかくお互いのネタと話術で場の空気を上げていこうという感じは、この手の仕事をしているとあまり味わえないのかもと感じました。やっぱり「集う」ってそれだけでバカに出来ないなぁと実感。

今回参加できなかった方もまた次回も企画しますので、そのときはぜひ遊びにきてください。

スポンサードリンク

トラックバックを受け付けています

この記事のトラックバックURL